凪ちゃんからお便り♪




本日は卒ワン便りをお届けします♪









凪ちゃんのおねえさんからお便り&お写真が届きました^^

お写真とお便りを部分的にご紹介させて頂きます。









ゴールデンウィークに両親2人と凪で旅行に出掛けました。



なぎちゃん2(2016-6-1)_convert_20160531153057




ママさんのご実家と、ホテルとで2泊してきました!
車内ではよだれを垂らすことがあったそうですが、パーキングエリアに着けば
元気よくわぁーわぁー動いてたみたいです。(笑)


レストランでも大人しくまっていられたそうですよ!

凪ちゃんは車酔いがありましたから
遠出には車酔いグッズが必須で荷物も多くなるけど

そんなの何のその〜 って連れて行って下さったのですね(嬉涙)
お家でも一緒、旅行でも一緒、凪ちゃんぱぱ&ママさんとずっと一緒で
安心嬉し楽しの日々なのね〜













おうちでは、しっかり番犬(?)もしているようで...



なぎちゃん1(2016:6:1)



おねえさんが帰ってきて鍵をあけようとすると、



不審者だと思うのか遠吠えされます。

ただ、ドアを開けて顔を覗けば、「ごめーん」というふうに
鳴くのをやめて尻尾をブンブン振って迎えてくれます。

もう、これが可愛くて可愛くて。実家にかえるのが楽しみです!




遠吠え/鳴くからのブンブンて たまんないのよね〜〜 
可愛くて胸がキューンてなるんですよね〜♡










我が家に来た時より、随分毛が増えました。
もさもさになって、最近は暑そうにしてます。





なぎたyん3(2016-6-1)_convert_20160531153034



本当にふさふさがまた一段とふっさふっさになってる。。
可愛いよ、凪ちゃん♪

GWの旅行の時の凪ちゃんですね、
落ち着いた表情はすっかりと家庭犬凪ちゃん!








凪ちゃんのおねえさん、

お便り&お写真とても嬉しく拝見しました。
随分遠くまでご旅行されて驚きました。
ご実家なのに、よそ者と思われる?なんて
あれ〜って思うけど、笑っちゃう。。。
ん?でももしかしたら扉の向こうのおねえさんに気がついてて
早く入って来て〜〜凪待ってたよ〜〜って言ってる?
うーん、凪ちゃんのみぞ知る、ですね^^

◯◯家のみなさまが凪ちゃんとの生活を
楽しんで下さってるのが伝わって来て安心しました。
これからもワンコライフをエンジョイして下さいね。

ご両親様にどうぞよろしくお伝え下さいませ。

またお便り待っています!








*******************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

凪ちゃんがお嫁入りしてまだ間もないのに、そのあとの花笑ちゃんと
ほたるちゃんがあまりにも早くお嫁入りしたからか、ずいぶん前の出来事のように思えてしまいます。

穏やかな耳ペタンの表情♡凪ちゃん♡大きなおめめ素敵だよ~

結愛ママさんへ

凪ちゃんが卒業したのが梅の季節ですからそんなに経っていないのですよね。
しみじみ... 短期間で卒業できたらそれが一番幸せなことだけど、
ちょっと駆け足だったもので、心が追いつかなかったです。
オバサン時間が流れはゆったりなので(><)

甘ったれ凪ちゃん、すごく可愛がって頂いてるのが伝わって来る
お便りに本当に嬉しかったんですよ。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ