結愛ちゃんからお便り♪



本日の記事の前に。。

先日アップした凪ちゃん便りですが、
誤字が目立っていたので修正しました。宜しければ遡って可愛い凪ちゃんをもう一度見てくださいね。

*****




卒業ワンコ、結愛(めい)ちゃんのママさんからお便りを頂きました(*^^*)


お便りを頂くといつもすごく嬉しくて
イヒヒ.. くふふ... って独りで眺めて デスクトップに保存してます。







結愛ちゃん、とても元気そうですね♪







*****





めいちゃん1(2016-5-31)_convert_20160531122301
                     キャハ〜♪ 





ママさんちょいと心配性な方でして (ご自分をコジラセおばさん、なんて呼んですよ〜笑)
私が犬にはルールがあった方がいいという話を記事で書いたら

ぬぬ、うちにはそんなにルールがない、
ほぼ室内(家中)完全フリーだ! と、気づいて

だから以前は気にしなかった大きな音に反応する様になったり
逃げるようになったりするのか....? と 気になったり

いやいや、お腹を出して寝てるんだから心配する事もないか... と
思ってみたり 

頭の中グルグルしながらの結愛ちゃん育ての日々のようです。




どんなに可愛がって大切にしても結愛ちゃんに届いてないのでは?って、
思う気持ちから来る心配なのですよね。  

大事過ぎてどうしましょ〜〜状態っていうことですね、結愛ちゃん幸せです。。。

 











亀の太郎さん、冬眠が終わり3月頃に目を覚ましたそうです。





めいちゃん2(2016-5-31)_convert_20160531122320



以前は水槽を覗き込んだり いたずらしちゃう?な勢いだった結愛ちゃんも
いまではこんなに近くで ひなたぼっこするようになって。。。

太郎さんは我が道をゆく〜なマイペースで、結愛ちゃんは太郎さんの歩行(?)
を見ても平気で無視できるそうです^^  very good♪


ふたりとも気持ち良さそうですね♪







結愛ちゃんのまったりした日々が伝わってきて
元預かりおばちゃんもまったりと気持ちがゆるゆるできました。








Cさま

お便り&お写真ありがとうございました。
ツヤツヤな被毛、ゆ〜ったりとした結愛ちゃんの表情から
幸せな日々が見えて来て、心が満たされました。

太郎さんも異常気象に困っていたのですね。
食欲が戻ってなによりです。食べないと衰弱が進みますから(><)
太郎さんがよくなるようにお祈りしています。

パパさんと更に更に仲良くなってる結愛ちゃんかな?
ママさんじぇらすぃ〜?(笑)

またお便り下さいね。
楽しみに待っています。(*^_^*)








*****************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ