大声で。。







先日、ハンサム王子ブロンくんが遊びに来てくれました。







ぶろん1(2016-5-20)_convert_20160527170443
              ボク、ブロンです。。




犬のお世話屋さん、キクさんとこのワン息子さん^^




ホタルちゃんたら、女番長みたいになっちゃって(汗)

だれなの〜 だれきたの〜〜〜 だれなのよ〜〜〜〜  

って、ギャン吠え(涙)






でも、ブロンくん知らん顔してくれたら 声は届かないって気がついて

しばらくしたら落ち着けました。  ほっ。。







 それ、ボクのかーちゃんのだよ...     なにはいってるかしら..
ぶろん2(2016:5:20)







ホタルちゃんはゲスト到着時 警戒して吠えるってわかったので

ゲスト到着前にハウスに入って待っててもらい 

警戒吠えをやめたら出してあげるのがよいと思います^^








ぐぅたは オイシイものはないな.. と思えばいつも通り 




ぶろん4(2016-5-20)_convert_20160527170521




寝たきゃ寝る.. 起きたきゃ起きる..  のマイペース。




しばらくしたら3ワンズがいるなんて思えない程静かな室内でした^^










ギャン吠えにはつづきがありまして..





ブロンくんが来てくれた翌日 近所のワン仲間が 

お嫁に行く前に会いに行くわ〜 と、

ホタルちゃんに会いに来てくれたのですが





ぶろん3(2016:5:20)
      さいしょだけほえちゃうデス...





その時も 体に似合わない大声で騒いで、 

おばちゃんに無言で抱えられてポイッて入れられました(><)

静かになってからハウスのロックを外してあげたらツツツ...と出て来て

あら、出て来たのね って、抱き上げて貰ったらこの(上の)ご満悦なお顔。 

そのまま ホタルちゃんあついわぁ〜 降りてね って、

降ろされるまで でれ〜んと抱っこのままでした(^^)









いぬ親さま、

ホタルちゃん、ちょっと警戒吠えをしてしまいますが、

慣れだと思います。

そんなにビビリさんでも神経質でもないタイプなので^^

お客様には、最初は犬が見えてない様にして(無視)、と

伝えておけば長くは吠えないと思います。












<オマケの話>


ホタル&ぐぅたにはお留守番をお願いして

ぶろん5(2016-5-20)_convert_20160527200648


ちょこっと養老渓谷(千葉県)に行って来ました。


ぶろん6(2016-5-20)_convert_20160527170559


清流の音をききながら森林浴、

横浜からそう遠くないのに別世界でリフレッシュできました。

次はワンズと一緒にあるきたいな。。。









*****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

杢も来客に警戒吠えするんですよ。。。
こちらがひょいと抱き上げて、ホイって渡して抱っこしてもらうともう大丈夫なんですけど、、、
抱っこできない人もいますもんね。
ハウスでの対応、杢にもためしてみます。
養老渓谷、こどもたちが小さい頃に
何度か行きました。
新緑の季節もいいでしょうね~~

まろ母さんへ

同じです〜、ひょいって抱っこで止むの、何でかな。。
だから人が怖いわけじゃないですよね。

養老渓谷、初めてだったのですが、すっかりファンになりました。
新緑に包まれてたら紅葉の季節も行きたくなりました。

生杢ちゃんに会いたいです!
篠崎参加の時にきっと会えると「いつか」を楽しみにしています^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ