サンハットとおもちゃ。




卒業ワンコ、ショコラちゃんのママさんから大きな箱で荷物が届きました。

なに? って思いながら開けてみたら ビックリ!!










箱の中身は エルメス&ショコラちゃんのお写真とメッセージ、




ホタル8(2016-5-20)_convert_20160525095230








 ふかふかなワンコおもちゃと








ホタル4(2016-5-20)_convert_20160525095120
                   アタシのデス。。

          (黒くてわかりずらいけど、めっちゃ可愛いお顔してますよ)







素敵なハンドメイドのサンハット♪   でした。









ホタル5(2016-5-20)_convert_20160525095136
                フグフグ... 







なんとママさんの手作りです!







ホタル6(2016-5-20)_convert_20160525095155








軽くてコットンの肌触りがとても優しくて

リバーシブルで リボンでサイズ調整が出来るようになってるんです。









ホタル7(2016-5-20)_convert_20160525095214





エル&ショコラ母さんへ


素敵な帽子、そしておもちゃを沢山贈って下さり
本当にありがとうございました。

ふたりともすごく気に入って フガフガハムハムしています。
ホタル&ぐぅたは大人気で、もーはなせないー♡な感じです。

サンハット、素敵すぎて感動しました。
外でかぶったら帽子が日に焼けて色あせちゃう..と思いましたが
一度かぶったら離せなくなって 朝晩いつもかぶっています。

ママさんの「ハンドメイドショップ・エル&ショコラ」
オープンいつかな〜〜〜

オープンの際にはぜーったいにお手伝いさせて下さい(*^^*)



帽子は大切に、おもちゃは(多少)ワイルドに使わせていただきます(*^_^*)&<(__)>








*****************


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごーい!感動!

帽子って自分で作れるんですね。買うものと思っていた私には衝撃で、ショコラママさん、すご~~~いです!
忙しい生活の中で、いろいろなことをなさっている皆様、尊敬しちゃう♡私も見習って、がんばるぞ~(何を?ですが)

ショコラちゃんとエルメスさんのお写真かわいいですね♡私も写真送りたくなっちゃった(*^^*)

結愛ママさんへ

何をおっしゃいます〜結愛ママさんだってワンコベッド作ってたじゃないですか!

がんばるぞ〜って思って、何を?って、わかるわかる(笑)
私もすぐ、頑張らなくちゃっていうんです。でね、その後で何を?どういう風に?
って思うんですよ(笑)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ