カイカイ。







ホタルちゃんのトライアルが決まり
いぬ親Aさまと準備のためのやりとりをメールでしています。







ホタル(2016-5-25)_convert_20160525095046
きびだんご、懐かしくて..思い出と一緒に頂きました。ありがとうございました<(__)>

(記事と無関係ですが、いぬ親さまから頂戴したので関係ある画像かな..と)





ホタルに少しカイカイが出てて、数日続いていて
今週末のお届け時までになくなってるとは思えなくて.. その事をお伝えしました。






獣医さんは..

まだとても痩せていて栄養もわるく真菌がいた事からも健やかな生活環境では
なかっただろうし抵抗力や免疫力も落ちてる状態、

いますぐ検査を進めるよりもまずは痒みの対処だけして
様子を見て症状がなくならなかったら、
検査、必要に応じて治療を始めるのでもよいでしょう。

との事でした。




カイカイ付きでお届けすることに心苦しさを覚えつつメールしたのですが
返信に「引き続き治療をしていくのは勿論です。」と書いてあって

それを読んだ時 いぬ親さまを信じてなかったように感じて
自分が恥ずかしかったです。

カイカイがあろうとなかろうと、これからもしケガや病気があったって
ずっと守って頂ける、どんなホタルも可愛がって頂けると思いました。








Aさま、

ホタルに対する 揺るぎないお気持ち本当にありがとうございます。

また、脱走防止対策のフェンス、縦方向の突っ張りタイプというアイディアには
本当に驚きましたし、感心しました。

横方向が無理な場合も結構あるので、今後の参考にさせて頂きたいと思っています!

お届けまでもう少し、大切にホタルをお預かりします。








*****************







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ