大池花笑ちゃん?






花笑ちゃんのママさんが花笑ちゃんの可愛らしいお写真を
送ってくださいました。










花笑ちゃん、狭い所が好き♡ だそうで(^^)












はなえ2(2016-5-21)_convert_20160520195828
           zzz... zzz...




            確かに狭そうだ....^^;












最近「お手」を覚えたのだとか。。





はなえ3(2016-5-21)_convert_20160520195848


       花笑ちゃんとママさんと手と手でお話。。。




お手って、 躾ではないし 出来なくてもいいのかもしれないけど

してくれると 気持ちが通じてるっていうか 言ってることわかってるって

手応えがあって 掌の上に乗せられた肉球から体温が伝わって

何とも言えず幸せ感に浸れて大好き♪ 



真顔で手を出してる花笑ちゃん、可愛ゆし♡♡











    夕日を見つめる花笑ちゃん、



はなえ1(2016-5-13)_convert_20160520195749



    そして、花笑ちゃんを見つめてるママさん。




       

花笑ちゃんは ちょっとトイレが近くなってて

お部屋の真ん中でチ〜なんてしてたけど

今頑張ってて 「大池花笑」の汚名返上も間近?? なのだとか。 ぷぷ。。。







ママさんへ、

トイレのリズムが分かって来て何よりです。
それでないと対処しずらいですものね。
大池花笑とは〜〜(笑)  (ん、どっかできいたことある名前〜)

狭いとこが好きっていったって、
これじゃゆっくりと寛げないのに どーしちゃったのかしら?
預かり家族みんなで笑わせて頂きました〜〜^o^


またお便りお待ちしています♪










****************





 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花笑ちゃん♡元気そうですね!

大池さんちの花笑ちゃんかと思っちゃった(笑)
早い時期にトイレ問題解決して何よりです。あまり長引くと、さすがにへこんでしまうこともありますからね(*^^*)

切り株の上の花笑ちゃんも夕日を見つめる花笑ちゃんも素敵ですが、狭い箱の上の花笑ちゃん!かわいいよ~♡
幸せだより何よりです(*^^*)

結愛ママさんへ

うふふ、そうでしょ、私もいぬ親さまのお名前「大池」さんだった?って
一瞬思っちゃいましたよ〜
花笑ちゃんのご家族はトイレの躾も含めてワンコライフをエンジョイして下さってて、
有難いな嬉しいなって思います。

箱入り娘の花笑ちゃん、本当に笑えますよね。ぷぷぷ。。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ