体育会系?





美子はお家では本物の..... 大和撫子   ..... ? ...? ....!!





しかし  ひとたび外に出れば


     バリバリの  体育会系女子   なのです。




だから お散歩はこんなに暑くても



P1010090_convert_20110827104905.jpg



どんどん ぐんぐん どんどん ぐんぐん




P1010098_convert_20110827105005.jpg
美子:うん♪ 着いた〜



と、遠くを見据えて確認(一体何を?)すると.......





P1010122_convert_20110827110414.jpg

クンクン クンクン うんうん くんくん そして....

場所をかえても   クンクン クンクン クンクン  うんうん





嗅ぐ 嗅ぐ 嗅ぐ  嗅ぎまくる!





ず〜っと待ってる 美子以外の散歩隊 



ちょっと 疲れる  ながすぎないか???





で、 疲れた本日朝組の散歩隊長は...





スクリーンショット(2011-08-27 10.34.15)



全員 休め!






P1010154_convert_20110827105340.jpg


美子:休め なら何かない?

    ぐぅた: あれだよ あれ 早くくれぃ〜



そ、そうですよね  間がもてないものね  




そして    




散歩再開の 美子隊員が 見つけたものは




P1010159_convert_20110827113327.jpg
美子:くくく これ楽しいよ♪




ひとしきり 遊んだら



P1010165_convert_20110827105638.jpg
美子:あちくなってきたねぇ さっ 帰ろ



********

日々 どんどん表情が柔らかくなっていく小柄で明るい美子ちゃんはもうすぐ募集開始の準備が整います。  九月からはいぬ親会も参加予定です!
皆様どうぞ可愛い美子に会いにいらして下さい!


















 


























 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ