いっくんの夏♪(卒業犬、一歩)






梅雨明けの頃に卒業したいっくん、
いぬ親さまご家族に可愛がって頂いて

       楽しくて🎵ウッキウキ〜🎵 の日々を送っているようです。






お便りから少しご紹介させていただきます。





いっぽ1(2017-9-28)_convert_20170929104244





・・・・公園には夏は水遊びのできる人工の川が流れていて、
昨日は誰も遊んでいなかったので近づいてみたら、、、
何といっくん自分からジャブジャブ入って行って、おおはしゃぎ‼(笑)
・・・・





大興奮のいっくんは ビショビショの体で体当たりしてきたから
ビショビショになってしまって(><)

本人(犬)ももちろん、
ビショビショの泥まみれ〜で 帰宅後はお風呂に直行となったそうです^^;





いっぽ2(2017-9-28)_convert_20170929104305






富士山の麓までロングドライブにも連れて行って頂いたいっくん。





いっくん4(2017:9:28)





車酔いもなく、涼しいし快適なドライブだったようですが





いっくん6(2017:9:28)






興奮して 走っている人に飛びかかっていまい困ったそうで..T_T


注意をしていたら 帰る頃にはだいぶやらなくなっていたそうですが
うーーん(><) いっくん、飛びつきはNGを覚えておくれ〜〜〜







いっくん5(2017-9-28)_convert_20170929110801



おねえちゃんと遊ぶ夢見てるのかな
たくさん遊んでもらって 疲れたのかな
草でほっぺがチクチクしないようにってタオル敷いてもらったのかな







いっくんママ、

夏のお出かけのお便り&お写真嬉しく拝見しました。

お出かけスムーズでよかったです!(飛びつきを除いては...^^;)

おねえちゃんにとっては大型犬サイズだから 慣れるに連れて
いっくんが強く出たら困るな..なんて心のどこかで心配してたとこも
内心はあったんです。

でも、後部座席でニコニコしてるおねえちゃんと、隣で犬用シートに
座ってるいっくんのお写真拝見して安心しました。

洗濯物を畳むお手伝い(邪魔?!)の様子、
本当に可愛らしいお手伝い♪で、ほっこりでした。

ますますお出かけが楽しい季節到来です。
色々お出かけしてわんこライフをエンジョイして下さいね(*^^*)








********************




プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ