いっくんのトライアル♪(1週目)




いっくんのお届けから、今日でちょうど1週間が経ちました。




ママさんが見えなくなるとお昼寝をしてても起きて
後追いをしていたようですが

そういうことも減って
纏まったお昼寝もするようになってきたようです^^









いっくんイラスト2_(2017-7-27)_convert_20170728134525






おねえちゃんが夏休みに入って、
それはもう沢山遊んでもらっているのだと思います。


おねえちゃんにとってもワンおとうとと一緒に
遊んでる間に夏休みの一日一日があっという間に過ぎていってるかな。。







いっくんイラスト3(2017-7-27)イラスト3(2017-7-27)_convert_20170728134542





順調、順調♪って感じだったのですが、
今朝ママさんからいただいたメールに ガーーーン(><)


室内(リビングルーム)のあちこちでチ〜してしまうのだとか。。
どうしたのかな...   (マーキングではないみたいです)


ここでは(預かり宿)そんなことなかったのに...
どうして、急にそんな(><) そんなことを〜(><)
隠してたみたいじゃないの〜〜〜ToT


お届けしてから、いっくんと同じく室内でいきなりチ〜って
し始めたっていう経験がある方は


その時のこと、どんな対処をしたか、とか、どれくらいで
落ち着いた、とかを教えていただければ助かります。 <(__)>

いっくん、、何か伝えたいのかな.. ただ単にお水飲み過ぎた?




対処の仕方をメールでお伝えして今日から試していただいてます。

うまくいきますように。。。








いっくんのイラストを、卒業犬カイくんのおねえさんが描いて下さいました。




いっくんイラスト1(2017-7-27)_convert_20170728134611


いっくんのたれ耳がぴょいっ♪と動き出しそうです。


カイくんと妹ワン蘭ちゃん、そして預かりっ子の柚希くんの日々、
そして美しい風景や花木のことがいっぱい綴られてるおねえさんのブログ、

「かっちゃんと自由気ままな写真館」は→ こちらより♪ご覧になれます(*^_^*)




いっくんのイラストをありがとうございました<(__)>&(*^^*)
お鼻のしたのちょっと黒い部分とか細かいところまで、
いっくんそのものです! 








********************




プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ