かかっちゃったから。。。





昨日の朝散歩で、 ド派手にかかっちゃったんです〜(><)  








               チ〜〜〜〜〜ッ

朝1(2017-6-17)_convert_20170618072317









いっくんチ〜スタイルは足下げ派。  (たまに場合上げてします)

上げても下げても どっちでもいいんだけど
たまに前足の上の方にかかっちゃう(涙)

へたっぴちなの? 






朝2(2017-6-17)_convert_20170618072344







本人(犬)は そんなのちっとも気にしないから
ルンルンラララ〜♪ なんだけど



困るのよ〜〜ToT  くさくなるし 不潔だもの〜 T_T 





朝3(2017-6-17)_convert_20170618072407







先っぽだけだったらその部分だけ洗えばOKなのだけど
昨日は そうもいかないほど広範囲(上の方も)だったから









シャンプーしました♪


朝4(2017-6-17)_convert_20170618072424

お風呂上がりのいっくん♪

朝5(2017-6-17)_convert_20170618072443

この姿に説明なんて野暮でしょ〜〜〜 

朝6(2017-6-17)_convert_20170618072518

愛くるしいでしょ(*^^*)

朝7(2017-6-17)_convert_20170618072544

ドライヤー出したら

朝8(2017-6-17)_convert_20170618072606

さっさと外へ(洗面室の)とドアの隙間に鼻先突っ込んで。 ぷぷぷ。。






          全身ピッカピカになりました♪






里親募集ランキング






********************


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ