いぬ親さま決定です♪(一歩)






いっくん、6/4開催された湘南いぬ親会に参加させていただきました。





ご来場下さいましたみなさま、ありがとうございました。<(__)>

運営ボラのみなさま、朝早くから会場の準備、そして片付け開催中のサポートを
ありがとうございました。<(__)>








いぬ親会8(2017-6-4)親会8(2017-6-4)_convert_20170608111735
 (いぬ親会に向かう車中。乗るときに怖がるけど後部座席に座れば(係留して)落ち着いて
  車酔いもなく。。)







いっくん、事前にアンケートを送信して下さった複数のご家族さまと
お見合い予定がありました。


そしてその中のひと家族さまに、いっくんのこれからを
お願いすることに決定させていただきました。


ご検討下さったみなさま、本当にありがとうございました。
これからも保護犬たちにお気持ちを寄せて頂けますように、
どうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>







いぬ親会7(2017-6-4)_convert_20170608111713
   (湘南の海)





預かりボランティアを始めたとき、フォローをして預かりボラのことを
教えて下さったSさんが、希望して下さる方にお断りをしないといけない場合の
エネルギーは、お話を前向きに進めるエネルギーよりもはるかに大きく、
大変なものだと話されてました。  本当に痛感しています。


どのご家族さまも真剣に「命」を迎えようとご検討下さって、
個人情報も全てアンケートに記載して ご応募下さいます。







いぬ親会4(2017-6-4)_convert_20170608111633






お話中は、いつも「真剣勝負!」という意気込みになります。
鼻息が荒くなってることだって珍しくなく、っていうより
いつも、そうなのだと思います。
(何に対して勝負?ですが)


預かりっ子たちに幸せになって欲しい、
迎えて下さるご家族さまにも、犬を迎えてよかったと思っていただきたい、
その一心です。








いぬ親会2(2017-6-4)_convert_20170608111559
(まろ父さん撮影)

いぬ親会3(2017-6-4)_convert_20170608111617
(まろ父さん撮影)

いぬ親会1(2017-6-4)_convert_20170608111536
(まろ父さん撮影)


まろ父さん、いつもありがとうございます。
掲載させていただきます!

まろ父さんのブログはこちらより→ 「たぶん月刊まろっていったい...」









いっくん、いぬ親会後何かを嗅ぎつけてるようでして....





                  お隣のテントで参加だった結生くん♪
いぬ親会5(2017-6-4)_convert_20170608113042
    一緒のテントで参加した おんもちゃん♪と梧桐(ごとう)くん♪

***結生くん、おんもちゃん、梧桐くんのプロフィールは
 ちばわんHPいぬ親さん募集ページに掲載中です!→ こちらよりご覧になれます。







最近、(いぬ親会の後から)ちょっとヘンなんです。


別に凶暴になったとかそういうんではないんですが、
何となく赤ちゃんに返ってるような...

今までしなかった後追いしたりして
寝ててもおばちゃんが見えなくなると、スッと立ち上がって
いますよ〜ボクここにいますから〜 みたいに見上げるんです。








いぬ親会6(2017-6-4)親会6(2017-6-4)_convert_20170608111652
(沢山のご支援物資いただきました。ありがとうございました。
   大切に預かりっ子の為に使わせていただきます。)






甘噛みまではじめて アグアグしては NO! って言われて
でも、やめられない〜みたいで

その上、もう言っちゃうけど バラしちゃうけど
シート以外で チ〜ってやっちゃったよ〜〜!

シートでしてたのに、シート嫌がらなかったのに、どーして?(><)



まあ...
パピーちゃんを迎えると思っていただければ
大変なことでも何でもないので。。。


そして、そんな些細なことでいっくんへの
気持ちが変わるっていういぬ親さまではないのでね^^







いぬ親会9(2017-6-4)_convert_20170608111800
    (ボク、ちゃんとシートでするよ♪  byいっくん)







いっくん、今まで大変なこと辛いことが多かった犬生だろうけれど
これからは、その分も取り戻して、その何倍も可愛がって頂けると
信じて...

           いぬ親さま決定です。









   ** 一歩(いっぽ) (成犬オスNo.3498) いぬ親さま決定 **









*********************





プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ