左後ろ足の手術のこと。






いっくんの左後ろ足の手術、しないことになりました。







先生のお話を聞き、手術なしとはっきりと決まって
ふぅッと体から力が抜けました。

心のどこかで、 このままでいいのでは?って
思ってたところがあったから... 









散歩1(2017-5-31)_convert_20170531204855
バス通りになってる道幅の広い道路、そして横の歩道。
隠れようとしたり、怖がったりせず、クンクン道草もできるようになったいっくんです♪








いっくんの走る姿を動画に撮って複数の専門の先生に見て頂いたところ
痛みを感じている姿ではないそうです。

動画、いっくんとおじちゃんが一緒に走ってて顔出しNG(だそう)なので
ブログにはアップできませんが(><) 

本当に元気に勢いよく走っています!!(動画ないから説得力ないけど、、)







散歩2(2017-5-31)_convert_20170531204917
 ひとり遊びがすごく上手、ちょっと離れたところに転がってるおもちゃにも
  ちゃんと気持ちがいっていて、片付けようとすると「返して」って言いにきます^^;







骨折箇所が固まる前だったら、整復してほぼ同じ長さにできるそうですが
今の状態だと2-3cmほどしかのばせないそうです。
4-5cmの差を2-3cmにする為に手術を2回、そしてリハビリ...

毎日元気に遊ぶいっくんには必要ない、必要ないです。

ちょっとピョコピョコして歩くのは いっくんの個性。
個性です!


みんな違う、  オンリーワン!








*********************





プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ