FC2ブログ

培養検査の結果。





先週の培養検査の結果、


脱毛の原因になるだろう菌ははっきりとは見つかりませんでした\(^o^)/





そら1(2017/4/19)_convert_20170420134459
心のモヤモヤがとれて目に入ってくる雲はますます白く 空はますます青く広く。。






結果がよかったから そっとしていた耳たぶの先っぽを摘んで
少し毛を引っ張ってみたら 抵抗がある! あるある!

先週出して頂いた抗生物質が効いているようで、パサって
無抵抗に抜けてしまった先週とは違ってる!

嬉しくて思いっきりお顔と頭をグリグリと力強く撫でて
抱きしめたら、 やだーーっ! って逃げちゃったーー(笑)


念のため、あと少しお薬を続けて投薬も終わります。

ご心配くださり、励ましてくださり、本当にありがとうございました。<(__)>






先生のお話では、

ストレスや栄養不良でも脱毛するし、皮膚の検査の場合1回の検査では
わからないこともある、でもしっかりと栄養をとって運動もして生活を
続ければ自己免疫力でも治るから、今の段階でそんなに心配はないとのことでした。

よっし!沢山歩いて、栄養もちゃんととって、
ますますどんどん元気で健やかなくるみ姫になってもらいましょう!







    どーしよーどーしよー

そら2(2017/4/19)_convert_20170420134730

                    可愛すぎてどーしよー❤️



    困っちゃう困っちゃう〜

そら3(2017/4/19)_convert_20170420134556


                  可愛すぎて困っちゃう〜❤️






里親募集ランキング



********************





スポンサーサイト
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
犬が大好きです(*^_^*)

保護犬(里親さん募集中)の預かり生活の日々を中心に、うちのコポアロ(オス、2歳)のことや日常のことなどを綴っています。

画像は先代犬のぐぅたです。保護犬の預かりボランティアを始めた2011年からホスト犬として我が家でお預かりした保護犬たちの優しいお兄ちゃん犬でいくれました。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ