異変。




昨晩、あれ?って気がついたことが。

くるみちゃんのおっぱいがちょっとずつ出てるみたい..







そんなわけないでしょ? って、


お腹2(2017/4/12)_convert_20170413094901
 おっぱいも少し膨らんでる感じがする...



今朝とーちゃんに抱っこしてもらってお腹をよくみたら、もーびっくり!
乳首の先にお乳らしきものがついてて まわりにも粘性のある乳白色の液がついてて。。

ネット検索したら不妊手術した後はホルモンバランスが崩れて
そういうこともあるらしい.. 刺激しないでそのままに..と。。










おっぱいが出ててもちっとも気にならないくるみ姫は
わけがわからずされるがままに。。



お腹3(2017/4/12)_convert_20170413094918
       もっとラクチンなだっこがいいデス.. 



このままネットの知識だけでは心配が残るから
明日いつもお世話になってる先生に診ていただこうと思います。
(今日は生憎休診〜)





里親募集ランキング







<オマケの話>

お腹1(2017/4/12)_convert_20170413094844
      愛用してた長靴がとうとうダメになって、新しく購入。


    長靴さん、雨の日の散歩、どうぞよろしくお願いします^^

                








***********************

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ