ドンちゃん、ちばわん卒業です♪(正式譲渡)







3月11日に、ぐぅた家を卒業(仮卒業)してトライアル中だったどんちゃん、
この度、無事にトライアル期間が終わりちばわん卒業となりました。祝!祝!!








お母さんの弁当美味しそうだね〜(2017:3:30)





どんちゃんは、お届けの時にも後を追わな買ったし、
新しい生活にもスーって馴染んだのだろうと思ったし、
実際にもそんな感じでした。 

でも、ママさんはどんちゃんの心のうちを...

「ここで何とか折り合いをつけて暮らしていく覚悟」

と、読み取って下さって、

「そんなどん太の気持ちに応えるべく大事に一緒に暮らしていきたい」

と、どんちゃんのきもちを大切にして寄り添って下さっています。





このメールに  あー完敗だ〜 って思ったし、
どんちゃんのこれからはもう安心だって、肩が少し軽くなった気持ちでした。






ちょっと気になる子がいるんだけど(2017:3:30)






どんちゃん、トライアルの間にどんどんと新生活になれたのはもちろん、
毎朝、車でパパ&ママさんと一緒に出勤、日中は仕事の日々!!


どんちゃんは、セキュリティー担当!で、先日は会議にも出席したとか^^
(パパさんの足元で寝ていた)

4月入社の社員の方は、「どん太先輩」って下さるそうで、
どんちゃん(少し、もしかして)昇格?したってこと?でしょうか(笑)






どんた(2017/3/30)_convert_20170403103156







お昼は、ママさんのお弁当にグググっとお顔を近づけ
もらえるかな〜 って期待してて食べたがりも健在なようです。

ただ、時々お腹が緩めになるみたいで(預かりなかもそうだったし、、涙)
それはママさんがしっかりと健康管理をして下さっています。






甘ったれにもなっているようで...(^^)  (トライアル後半で頂いたメールより)


きょうは、我が家に来た頃より、更に心を寄せてくれた気がした、そんな事がありました。

散歩の途中に出会った仔犬に私がメロメロになっていたところ、仔犬と私の間に
スーッと入ってきてバリアを作ったのでした。
気のせいかもしれませんが、僕のお母さんだから。。とでも思ったのかと
うれしくなりました。
それで、相手を威嚇するとか全くないのですが。
だからと言って油断禁物、トラブル回避、仔犬ちゃんとは早々にお別れしました。




どんちゃん、ちょっと(かなり?)ヤキモチ焼いたかな。。






どん太のお花見(2017-4-9)_convert_20170410072722






いぬ親○○○様、

どんちゃんのちばわん卒業おめでとうございます。
トライアル中に下さったメールどんちゃんと近づいていく様子がわかり、
後半はメロメロな感じが伝わってきました。

そして、メールのカラーも明るくなって、躍動してて、
それがとても嬉しかったです。

パパ&ママさんのお仕事中も落ち着いていられることがわかり、
(どんちゃんにも仕事があり!)それも安心いたしました。

犬飼育ベテランのみなさまなので、ご質問などはないかなって
思いますが、何かあればいつでもご連絡を下さいませ。

どんちゃん便り、いつでも大歓迎です♪

どんちゃんを末長くどうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>






 ** どん太→どん太(成犬オスNo.3434)2017/3/11ちばわん卒業 **









******************





プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ