くるみ、いぬ親さま決定です♪







湘南いぬ親会にご来場下さり、くるみちゃんを見初めて下さったご家族様が
会場でアンケートを書いて下さってお話をさせて頂いてました。









           それ、おいしいやつでしょ?
くるみ決定1(2017-4-8)決定1(2017-4-8)_convert_20170408094359






そして、 

     
        くるみちゃん、いぬ親さま決定です♪




すごく長い間くるみちゃんを見てて下さったとか、
くるみちゃんと会う事前連絡を下さってのご来場とかでは
なかったので、アンケートを頂いた時には内心、

えーーーーーっ って驚きました。(顔では、ニコニコですが^^)



くるみちゃんを囲んでお話させて頂いてる時にも
ずっと撫でてるとか、話しかける(くるみに)とかではなかったし
ご質問もそんなには受けなかったですし。。







              ちょーーだいっ。 (超真剣)
くるみ決定2(2017-4-8)決定2(2017-4-8)_convert_20170408094416
        カメラ目線のくるみちゃん、実はオヤツ目線です(笑)





きっと、言葉ではなくてそばにいるだけで何かを感じて下さってたのかな...と、
くるみちゃんとの暮らしに想いを馳せて下さったのかな..と、

今思い返すとそんな風に思います。




赤い糸はどこに繋がっているか見えないけれど(預かり生活をしていて)
どのあずかりっ子の赤い糸(縁)もちゃんとその先っぽが
それぞれの家族の元に繋がっていて手繰り寄せていただけるのだと
ひとり頷きました。





いぬ親さま

くるみちゃん、日々可愛さを増して容姿も仕草も可憐です。。

ソフトな撫で撫でが好きだったけれど、
最近ガシガシとハードな撫で撫でもまた大好きになり
全身くにゃくにゃさせて喜ぶようになってもいますし。。

お届けの頃には、もっとクニャクニャになってるか?
もう一度、最初のソフトな撫で撫でが好みになって
振り出しに戻ってるか?それはその時の楽しみってことで(^^)

お送りしましたちばわんのファイルをよくお読みになって
飼育準備をどうぞよろしくお願い致します。

わからないことがありましたら、
いつでもお気軽にご連絡を下さいませ。(*^_^*)





  ** くるみ(成犬メスNo.3465) いぬ親さま決定 **





里親募集ランキング



*******************


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ