くるみ、湘南いぬ親会に参加しました♪(4/2)





4/2(日)、くるみちゃんは湘南いぬ親会に参加させていただきました(^^)





ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。<(__)>
気になる参加犬はいましたか? ビビビッときた出会いはあったでしょうか。

運営ボラのみなさな、いつも細かい気配りで快適に参加させて頂いております。
ありがとうございました。<(__)>







早めに到着したのに、遅刻しちゃった?って一瞬焦った程
会場は賑わっていて嬉しくなりました^^

車酔いをすると思ったら、なぜか全く大丈夫で、涎さえ垂らさず。。
以前乗った時は酔うのでなくて緊張で吐いたのかな?





いぬ親会1(2017-4-2)_convert_20170404122057






くるみちゃん、初参加なのでまっすぐにテント内には入らず受付にも行かず
会場の周りをぐるりと大きく歩いて 様子を見つつ会場の中へ。。

初対面は緊張するくるみちゃんですが、比較的リラックスできてた感じで
吠えたり逃げようとしたりは全然なくて.. ほっ。。。






いぬ親会2(2017-4-2)_convert_20170404122116
          Hテントのみんなのお名前ボード♪







出会いを求めでの参加だけど、初参加だし半分は犬と人が大勢集まる場所で
どんな様子かみる為の練習って気持ちもありました。

くるみちゃんはありがたいことにとても人気があり
常に来場者の方に囲まれていて、性格や飼育についてのご質問を受けて、
回答をさせて頂きました。

いつもの様に、その回答には「迷子にしない様に」という説明が常に(セットで)
ついてたのですが。。






 お隣だったグラくん♪↓↓ 
いぬ親会3(2017-4-2)_convert_20170404122134
              グラくんの仮ママさんが気になるくるみちゃん♪







で、なんと、くるみちゃんアンケートを頂いたんです。

まだ2週間弱しかお預かりしてなくて、どんどん変化してるから
今ご縁が繋がる方向で大丈夫?という気持ちと、
見初めて下さった方がいるという嬉しさがぐるぐると渦巻いて(><)
いました。


現在メールでやり取りをさせて頂いてますが、まだ決定ではありません。

お話を詰めなくてはいけませんし
その中で双方の気持ちの一致、納得がないと先には進めませんので、

みなさまへのご報告は少し後になると思います(*^_^*)









いぬ親会4(2017-4-2)_convert_20170404122153
(テント内でひとりでいる時間はあまりなかったけど、たまにひとりでこうして
  お澄まししていましたよ^^ 会場にお尻向けてね^^;)






会場では、嬉しい再会もありました!

卒業犬の、花笑ちゃん、マリリンちゃん、みるくちゃん、が
応援に来てくれたんです。

卒業犬たちがそれぞれのご家族に寄り添って安心してる姿は元預かりおばちゃんの幸せです。
トライアルの間、少しずつお互いの距離を縮めていった頃、困ったこともあったな、、と
記憶が蘇って来ました。

その頃と全く違う表情に、新生活スタートの頃の不安や戸惑いは乗り越えてくれたと
確信ができて、くるみちゃんもちゃんと送り出さしてあげないと、って
気持ちが引き締まりました!






                    マリリン♪↓
いぬ親会5(2017-4-2)親会5(2017-4-2)_convert_20170404122210
         花笑ちゃん↑               くるみちゃん♪





花笑ちゃん、マリリンちゃん、みるくちゃんのいぬ親さま、

会いに来て下さってありがとうございました。
ゆっくりと落ち着いてはお話できなかったけど
(預かりっ子ファーストだから)
会えて本当に嬉しくて、私に距離をとってる感じもまた寂し嬉しで、
今の幸せあってこそだって思いました。

みるくちゃん、一番沢山お話できたのみるくちゃんだったのに
お写真撮ってないってあとで気がついて、、ごめんね!一枚もなくてT_T
パパが大大大好き♡なんだね。今日もソファでくっついてるかな。
幸せあんこが詰まったお腹も可愛いよ♪







初めてのいぬ親会は、


いぬ親会6(2017-4-2)6(2017-4-2)_convert_20170404122226


こうして無事に終わりました。




帰り道、車窓に流れる街を眺めていたくるみちゃん、
落ち着いた瞳が印象的でした。


くるみちゃん、頑張りました!






**プロフィール文の内容とは変化が見られるくるみちゃんですが、
頻繁にHPの掲載の更新はできないので、日々の変化はブログに
綴って行きます。(*^_^*)







** ** **




お礼。。


いぬ親会7(2017-4-2)7(2017-4-2)_convert_20170404122250

いぬ親会8(2017-4-2)親会8(2017-4-2)_convert_20170404122312

いぬ親会9(2017-4-2)_convert_20170404122327

いぬ親会_10(2017-4-2)_convert_20170404122410


花笑ちゃん、マリリンちゃん、みるくちゃん、のいぬ親さま、
お土産、ご支援物資をありがとうございました。<(__)>

ちばわんからもご支援物資をいただきました。
ありがとうございました。<(__)>



            心よりお礼申し上げます。





里親募集ランキング





********************



プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ