狂犬病予防注射接種。




くるみちゃん、湘南いぬ親境に参加致します!


syonan37_320x180.jpg


可愛いくるみちゃんに会いに来て下さいね(*^^*)





** ** **





狂犬病予防接種は4月を予定していましたが
術後の体調にも問題がないので、今日、お注射して頂きました(^^)







ちゅうしゃ1(2017:3:31)







これ以上はどうやったってしまえない〜〜って程
脚の間にシッポを隠して、魂すっとんだ瞳はガラス玉のように...T_T

でも暴れるでもなく 声をあげるでもなく
お注射の間もじっとしていてくれた花丸なくるみちゃんでした。








ねむい1(2017-3-29)_convert_20170331172657





診療台の上ではちょうどくるみちゃんのお顔がおばちゃんの真ん前に..
緊張でハッハッハッハッっていってたから奥歯まで見えたのだけど、ビックリ!

奥まで頬側も舌側もまーーーっ白の白☆
手術の時にして下さったそうです。 (家では到底出来ない白さに感動)

特別にお願いした訳では無かったのですが、
スタッフの方でちょっと汚れてたからやっておきましたって..
感謝感激でした! 



◯◯病院のみなさま、
本当にいつもお世話になりありがとうございます。<(__)>







ねむい2(2017-3-29)_convert_20170331172726







さて... 夕散歩の時間だけど
疲れたのかソファで寛いでて起き上がる気配なしのお嬢ワン。。








ねむい3(2017-3-29)_convert_20170331172745





いつの間にか眠ってしまいました。





帰ってオヤツ食べたらホッとできたのかな。。

最近はお腹を出して寝てることが多くて
ここでの生活に慣れて気持ちもゆるゆるになってくれたのかな
そうだったら嬉しいな。。







起きてても寝てても 何をしててもしてなくても
愛いらしいくるみちゃんです♡







里親募集ランキング





******************

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ