どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^_^*)





2016年も残りわずかとなりました。

みなさまはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか。




今年も「あずかりっ子ちゃんとぐぅちゃんと♪」を

沢山の方が応援して下さいました。 心から感謝しております。

本当にありがとうございました。<(__)>




預かりボランティアのこと、私生活のこと、

ひとりの力ではどうにもこうにもならないこともありましたが

そんな時、みなさまの温かい応援が背中を力強くググッと前に押すというか

突き出して下さり 歩みを止めることなく

保護犬たちのこと、ぐぅたのこと、(時に自分のこと)を綴ってこられました。

心から感謝しております。<(__)>





今はあずかりっ子がいないぐぅた家ですが

新年には次のあずかりっ子が来てくれます。

そうしたらまたあずかりっ子のことを綴って行きます!






来る年が

人にも動物たちにも住み易くて優しい社会になりますように!

みなさまにとって素晴らしい年でありますように!


心から願っております。 <(__)>










** ** **





天国のぐぅたへ、


年の瀬1(2016:12:31)
                 (2016/5/8撮影)


ぐぅたが一緒に頑張ってくれた預かりボランティア活動、



年の瀬2(2016-12-31)_convert_20161231111413


来年からはとーちゃんとかーちゃんで頑張るから見守っていてね!







****************





プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ