新人くん到着♪






新人くん、到着してます^^








              にゅ〜〜〜っ
              
しおくん2(2016-9-30)_convert_20160930111650



女子みたいな、男子ワン♪










名前を「潮風(しおかぜ)」に決めました。



銚子市で放浪してたというから 

潮風にふかれながら食べ物探したり
寝られそうな場所を探して暮らしてたのかな..って思って。。

心地よい風に吹かれた日もあろうけど
きっと太平洋の荒波をそのまま運ぶ小さな体には酷な風もあったろう。

これから シオくんに吹く風はいつも心地よい居眠りをさそう
風であるように願いを込めて

優しく包んでくれる家族との出会いを求めて一緒に進んで行こう。






しおくん3(2016-9-30)_convert_20160930111712
                     アグッアグッ...






預かりブログに主役のいなかった日々、なんと2ヶ月(><)

主役が戻ってきて、ブログもぐぅた家も賑やかになるかな。。







久しぶりの男子、ぐぅたの反応はどんなかな..って 慎重に構えたけど
いつも通りのまったりぐぅたで

おしりも嗅ぎたいだけどうぞ くっつきたいなら勝手にどうぞ と、
来るものは拒まず 去る者は追わず。





ぐぅたの治療のこともあるし 容態をみつつのいぬ親会参加になるから
スローペースにはなるかもしれないけど焦らずいきます。



まずは、シオくんの医療処置を終わらせて募集開始準備を進めなければ!



シオくんの家族探し頑張りますので

     応援どうぞよろしくお願い致します<(__)>









里親募集(犬) ブログランキングへ


ブログランキング参加を再開しました。

シオくんのことがなるべく沢山の方の目にとまるように、
応援の1クリックをどうぞよろしくお願い致します。<(__)>







***************








プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ