凪ちゃんのトライアル、2週間経過♪




凪ちゃんをお届けして丁度2週間が経過です(*^^*)








新しい環境に動じることなく、心が「凪」の凪ちゃんの順調なようすに
ホッとしているおばちゃんです。





なぎちゃんが起こす大小の波を、楽しんですごしています。



と、ママさんはゆったり構えて凪ちゃんの様子を見てて下さり



                    zzz...zzz... zzz...zzz...
なぎ、トライアル2(2016:2:22)










甘えるのがとても上手で、私も見習いたいところです。

と、家族のみなさんにいっぱい可愛がって頂いてるようです(*^_^*)




お手手でちょいちょいってして なでて〜 っていってるのかな?
体すりすり〜ってくっついてるのかな?


 




                      ...?だれ?
なぎ、トライアル1(2016-2-22)_convert_20160228084019
                






おにいさんには


顔合わせたとたんしっぽブンブンでした。


という甘えよう懐きようだったようで







 おにーーちゃん♡もっとねー♡
なぎ、トライアル3(2016:2:22)
            




トライアル前半にして 

凪ちゃん幸せ♡ そして、ご家族もきっと凪ちゃんを迎えてよかったって
思ってて下さるって、思えました。










お散歩も問題なく.. というか 楽しくしているようです。




なぎ、トライアル5(2016:2:22)







毎日2回は必ず公園に行きガシガシ歩いてきます。
土日毎回散歩に付き合ったお父さんは少々疲れ気味でした。




凪ちゃんお預かりの後半はおばちゃんのゆっくり歩行にあわせてくれてたので
(足を痛めたせいで)

きっと、ガシガシも気合い入りのガシガシなのではないかなー、汗。

まだ若いのだもの、もっと元気よく歩きたかったに違いない..

凪ちゃん、これからは思い切り歩かせて貰ってね。 (でも引っぱりはほどほどにね〜)






       きもちいい...
なぎ、トライアル4(2016:2:22)
      くんくん...






◯◯さま、

凪ちゃんとの生活を楽しんで下さっているようで
とても嬉しいです。

お届けの時に、フワフワな敷物のところでソワソワした凪ちゃんを見て
トイレじゃないかしら?と気がついて下さった時にも
やっぱり凪ちゃんのママだ!ってビビって体がしたんです。
私、気がついてあげられなかったから...(しょんぼり)


凪ちゃんは人も犬も大好きでお家から脱走してしまうなんて
想像できないかもしれませんが、
脱走逸走とかでなくて、ひとりで散歩でもいこうかな〜 なんて、
あるいは思うかもしれません。

もう大丈夫!と油断せずにこれからも注意をして頂けますように
どうぞよろしくお願い致します。<(__)>



お写真お待ちしています!(*^^*)









凪ちゃんを応援して下さるみなさま、
ちばわん卒業の日はとても近いと思います。
それまでもう少しご一緒に凪ちゃんを見守ってあげて下さいね。
よろしくお願い致します。<(__)>










******************





プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ