おもちゃよりもオヤツよりも。。






なぎちゃんは、

室内でもお散歩でも おもちゃよりオヤツより 「一緒に」が好き。。










近くの公園でにーちゃんを待ってるちょっとの間も





なぎ3(2015:11:28)





     キャッホ〜〜ッ♪ 


                ヤッホ〜〜ッ♪


                           ってね^^




一緒にいると嬉しい気持ちが溢れてきちゃう。。









なぎ4(2015:11:28)










    にーちゃん来たよ。





なぎ5(2015:11:28)

  
                 えっ?どこ? 









リードをにーちゃんに渡して(←リードを人から人へって交替する時は細心の注意!)



歩き始める前にちょっと遊んであげて、 なんておにーちゃんにリクエストすれば










なぎ6(2015-11-28)_convert_20151129101423





           そーよー そーよー はしろーよーっ♪





なぎ7(2015-11-28)_convert_20151129101448




なぎ8(2015:11:28)




なぎ9(2015-11-28)_convert_20151129101530



なぎ10(2015-11-28)_convert_20151129101904






全身で喜んで飛んで跳ねてじゃれつきながら走るなぎちゃん。












                    そろそろ歩きに行こうな。




なぎ11(2015:11:28)


     うん、いこーね♪








なぎちゃんの気持ちはいつも一直線

(仮)家族へと向いていて ぶれる事なんて寸分もない




一緒にいられれば それが最高の贅沢で 幸せ。。

一緒にいられないならば

 最新のおもちゃだって 最高級のお肉だって ふかふかなお布団だって

カスカスで スカスカで  贅沢でも幸せでもない。。





なぎちゃんの一直線の瞳と心  

しっかりと受け止めてくれる家族が 

うちにおいで! って迎えに来てくれますように。。


  







*********************





プロフィール

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアはじめました。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ