ふくちゃんショートステイ♪






半垂れ耳がピロピロ〜ってチャーミングなお嬢ワンふくちゃん♪
ショートステイ中(*^^*)







おばちゃんの気持ちは♡♡♡で、目の形も♡になりそうなのに
ふくちゃんは、1年ぶりに再会した時 後ずさりしてママの横後ろに隠れたーーToT 

覚えてるとまでは期待したらいかんと言い聞かせてたけど
隠れるとは(涙)

でも、同時にホッとしました、 ◯◯家のふくちゃんになったんだ.. って。。。









ふくちゃん1(8-27-2015)_convert_20150828065459









ふくちゃん来てくれたら こーしよー あーしよー あ、あれもしよー とか
考えてたけど 全部それはなくなって予定変更になりましたよ。

天気がイマイチだから、 ではなくて...




ふくちゃんが 「おじゃまします... すぐママがむかえにきてくれるので..」
みたいにちんまりとして いい子すぎるいい子でいるから。










ふくちゃん2(8-27-2015)_convert_20150828065521










ワンコって、こんなにも家族が好きなんですね。
大好きなんですね。 分かってたけど、これほどとは。。。

こんなふうに書いたら、 ママ&パパさん心配するかもって思ったけど
ぶっとくてつよい絆で結ばれてるって証拠だし。。。







       このヒトなんかしってるきがする... だれだっけ...?
ふくちゃん3(8-27-2015)_convert_20150828065539
   (到着日に撮影)          おばちゃんよ、一緒に暮らしたことあるんだよ。





カメラを向けると緊張してしまうから(すぐに緊張はほどけるけど)
ステイ中はカメラを置いてふくちゃんが来てくれた思い出は心の中に刻みます♡










ふくちゃんママさんへ

ふくちゃんはとてもいい子(ヨソイキのお顔)で過ごしていますよ。

心配で不安でどーしよーもない気持ちがママさんのメールから伝わって来ました。
だいじょーぶーー!! 絶対に半垂れ耳ピロピロ〜は食べないから^^

もちろん、お家に帰りたいのだと思います。
だけど、ストレスで食べないとか散歩拒否とか排泄できないとか
そういうのはなくて快食快眠快便♪
お散歩はトコトコ..というより闊歩!^o^ 
引っぱり全然なくてこちらを気にしながら歩いてくれて♪

お昼ねはダイニングテーブル下、夜は寝室でみんな(2ワンズ&2人)で寝てるし、
少しずつ緊張をほどいてくれてます。 


明日の午後に、ふくちゃんを連れて行きますから待ってて下さいね(*^^*)
ふくちゃんにとってよりママさんにとって長い数日..かも?(笑)









*******************



プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ