FC2ブログ

ジーナちゃんからお便り♪






ジーナちゃんのいぬ親Tさんからお写真&お便りが届きました!
(ジーナちゃんは2013/1月にちばわん卒業です♪)


ご紹介させて頂きます(*^^*)  (ずっと預かりおばちゃんがあたためてしまいました〜)











       
          えへへへ〜  とかいってるお顔かな?(^^)

ジーナ1



ジーナちゃんの脇腹あたりに注目を! 
ちょこっと(??)むっちりbody♡になったそうですよ^^



我が家にきたころは体重12㎏台でしたが、
最近15㎏オーバーになってました!( ̄O ̄;)少しダイエットします!笑




もしかしたら骨格が大きくしっかりしたのかな?とも思ったり..
やはり、俵体型になったのかな? とも..  ぷぷぷ。。

大丈夫〜 シュッとスリムでも俵でも
ジーナちゃんは魅力的!可愛いことまちがいなし!!














ジーナはもともと寒さにはかなり強いようですが

                     あったかい...
ジーナ2_convert_20150529083327
                        ぽかぽか〜


冬の間はこたつにもぐり、ストーブの前を陣取っていました。笑


冬期がストーブなら.. 今頃はストーブがエアコンになってるわけで
涼風が来るスポットでお昼ね中かな(^^)












ジーナちゃんをお預かりしてた頃は
散歩は大好きなもののビクビクオドオドだったのですが..


最近はわりと自分から人に興味をもって近寄っていくこともあり怖くないとわかれば、
ナデナデしてもらって嬉しそうにしています。



元預かりおばちゃんは へえ〜〜ホント〜〜〜? って
驚き感激し〜です。 

だって、散歩が大好きなのに同時にオドオドでは
楽しさがちょっと減っちゃうものね。。 




ジーナ3_convert_20150529083349



ペットホテルでのお泊まりも経験済みだとか!!
え〜〜 内弁慶で外ではカリテキタネコになるワンなのに。驚!


2日ほどお店へ預けた後にうちへ戻りさっそく散歩にいくと…
2日分のウンチをたーっぷりとしたそうです。
やはり新しい環境ではトイレのポジションが決まらないのでしょうね~



ポジションは大事ですものね〜 (^o^)
次回のお泊まりではその日のウンはその日にでること期待!ですね。








Tさまへ

お写真&お便りありがとうございました。
嬉しく、又変化成長に驚きました。

ジーナちゃんとの散歩の記憶は
恐怖から逃れるように突っ走る〜が強く残ってるので
嬉しそうに走りよって来るロングリードの一枚は
すごーーく、スペシャル感が詰まってます!  ☆☆スペシャル☆☆


これからのシーズンは、
きっと涼しいスポット独占のジーナちゃん♪ですね (*^o^*)

蒸し暑い日が続く季節になりました。
体調にお気をつけて、ご家族みなさまでワンコライフを楽しんでくださいね!!








****************







スポンサーサイト



プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
犬が大好きです(*^_^*)

保護犬(里親さん募集中)の預かり生活の日々を中心に、うちのコポアロ(オス、2歳)のことや日常のことなどを綴っています。

画像は先代犬のぐぅたです。保護犬の預かりボランティアを始めた2011年からホスト犬として我が家でお預かりした保護犬たちの優しいお兄ちゃん犬でいくれました。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ