考えるのも好き。





***桃太郎、次のいぬ親会参加は3月15日(日)ちばわん定期いぬ親会(篠崎会場)です♪***









** ** **   




桃くん、いろいろ探したり考えたいみたい^^;











暇だなぁ〜 って思うと



はこ1_convert_20150227083006



                 宝探し?!




カーテンの中から引きずり出して遊んだみたいで こんなんなってたぁ〜











ここも開けたらしいけど、CDなど固い系は触った気配なしで


はこ2_convert_20150227083035


             スルーだったようす。。。






はこ3_convert_20150227083053
            ススススス〜〜〜〜ッ





元気いっぱい体を動かしてるのが好きなタイプかと思ったけど

考えるのはもっと好きかな? っていうようになってきて

ボール追うより、ボールってどうなってるの? って転がしてる感じ。






はこ4_convert_20150227083212




うふふ... ちょっと試してみました(*^^*)







      !! なにかな...?
パック_convert_20150228092709
                    牛乳パックの中にはウマウマが5粒♪




シンプルなんだけど結構深いから逆さにしないとウマウマが出てこない










どうやったら食べられるのかな...    


      どーしたらいいのかな...








         って、考えてた桃くん。  





食べ終わった後、達成感?に満たされたのか考えて疲れたのか?



ハウスでお昼ねしてたから、 このアイディア結構good!!だったかも(^^)












****************


桃太郎は、いぬ親さまを募集中です。


桃太郎へのお申し込み/お問い合わせは、ちばわんHPこちらより、

又は、左上のメールフォームよりお願いいたします。(*^^*)











プロフィール

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアはじめました。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ