ふくちゃんのトライアル♪(空腹)



ふくちゃんのトライアル生活、

床が怖かったり〜  熱中症になりかけたり〜 

良いスタートをきったものの ドキッとすることもあった前半。

後半はもっとリラックスできるかな... と思ったけど

いぬ親さまも、ふくちゃん同様緊張があって トントントン♪ と、

3週目が進んでいたわけではなかったのです... 実は実は(><) 







3週目に入って、 ふくちゃん血便をしてしまい

いぬ親Yさまは、その便を持って病院へ!



ふくちゃん
      じ〜〜〜〜〜 アタシのでしょ... いっぱいちょうだいデス...




カンピロバクターという菌が原因だったそうで

抗生物質と食餌3/1に減らして様子を見るという治療をしていました。

血便を出したって食べる気満々でキッチン前で待機中!だったというふくちゃん

キッチンの中をガン見!!  ぷぷぷ。。






この3日間、メールで毎日連絡をとりあっていたので

その全てをここに綴ることは出来ないのですが(本当に沢山なので!)

3週目より落ち着いたトライアル4週目を過ごしていただけるのでは

ないかな、、と思っています。






Yさまの靴下で遊んでるというふくちゃん

Yさまのお布団でデーンと横になってるふくちゃん

散歩でライバル視する女子ワンに前脚の肉球を見せてワンワンていうふくちゃん

散歩で会うおじさまにオヤツを3つもらい4つ目はダメっていわれちゃうふくちゃん



ふくちゃんの揺れる耳 先っぽだけ白いシッポ

ふくちゃんが愛おしい... 

ふくちゃんとの距離が縮まってる  と、Yさま






トライアル中にはいろいろな気持ちが交差することでしょう。

私は預かりの立場でしかトライアル期間を経験したことがありません。

「いぬ親さま」となってくださったみなさまは

私が文字に出来ない部分、表現できていないYさまのお気持ちも

きっと手に取るようにわかっていて下さるのではないでしょうか。







4週目

いったりきたり いったりきたり  ゆっくりと...

マイペースのふくちゃんを見守ってあげてください。








*****************




プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ