なでて〜かまって〜







こっちみて..












  んで、なでなでして。

かまって1




さっきもいっぱいなでなでしたよ。












           もっとがいいの。

かまって2




おばちゃんがお茶してたり、ふぅ〜って一息ついてると
「そこ」にいるふくちゃん。




かまって貰えれば、とにかくハッピーなお嬢さん。
なでなでも強弱問わず大好き、背中トントンも、抱っこも、
足でチョイチョイっていうのも大好き。 (←両手がふさがってる時足は便利♪)
耳掃除も肉球グリグリもとにかく「いっしょ」が好き。
(つめ切りもまあまあOK)










おっ、そうだ^^









こういう構い方もあるでしょ、と先日サイズ測定を。

かまって3_convert_20140331102905

             首の付け根からシッポの付け根まで約47cm






   え、シッポも..

かまって4_convert_20140331102943

            シッポの付け根から毛の先っぽまで約28cm









丸まったり伸びたりしてるからついでにお鼻まわりも^^






        ぐるりと..

かまって5_convert_20140331103000

                約22cm (動いたから確かでないけど)






   もういい? お昼ねしておいで。

かまって6

            なんかして〜 もっとなんかして〜〜 ふにふに..









       それいいデス〜 おばちゃんもっともっとね〜〜

かまって7_convert_20140331103344

                    ガリガリ..








   ?? おわり?  おわりデスか...

かまって8_convert_20140331103409

           また、あとでね^^ 









かまってもらうの大好きな甘ったれふくちゃんは、ご家族募集中です♪


ふくちゃんは、今度の日曜日(4/6)ちばわん湘南いぬ親会に参加いたします。
ぜひ会いにいらして下さいね(*^^*)







***************


*ご質問などのある方は左上のメールフォームよりお寄せ下さい。

*里親様希望の方はちばわんHPコチラのページよりお申し込み下さい。




お問い合わせを心よりお待ちしております。(^^)








プロフィール

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアはじめました。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ