FC2ブログ

トライアル1週目のジーナちゃん♪





ジーナちゃんどうしてるかな...  って思いメールを送りましたら






ジーナの近況をお伝えしたいと思います!


  『!』つき、寒さなんてどこかに吹き飛ばす勢いのメールを頂きました(^^)






ジーナちゃん1(2-2)_convert_20130203100011




最初は内弁慶モードで、もじもじおどおどだったようですが、
今は家の中でもお散歩でもルンルン♪としているとか。




                       <メールより> 
ジーナちゃん、思ったよりすごぉぉ〜く活発ではじけてます!
これが本来の姿でしょうか。
シャイなジーナも、活発ジーナもとても可愛いです!






ジーナちゃん2(2-2)_convert_20130203094822





今朝は私にプレイバウらしきお誘いをしてきました。
               <中略>
今は朝昼夕の散歩3回で、チ〜&ウンチは外で済ませています。
散歩大好きで朝の散歩前は、ハーネスを見るとじっぽふりふり&ジャンプしています!
ジーナ「はやくはやく、ハーネスつけて!サンポいきたいデス!チ〜がたまってるんデス〜!」
・・・多分こう言ってます。笑






ジーナちゃん3(2-2)_convert_20130203095136


朝の散歩のスタートダッシュはグイグイグイグイ〜〜〜〜っと引っ張られてます。


「グイ×4」級 で引っ張ってますか〜〜?   汗、汗、大汗。

様子を見て、落ち着いて歩けるように練習をして下るそうで、
尻尾をゆうらりゆらりと左右にふって歩くジーナちゃんになる日も遠い将来ではないかも。。。



メールの最後は、

寝顔が可愛くて、写真が寝顔ばかりです・・・^^☆


                       とありました。 





陽気で軽快なリズムのBGMがなりそうなお便り

幸せな日々を送ってほしい 幸せになってほしい
と思っていた日は遠い昔のよう

よかった、本当によかった。   







T様、

ジーナちゃんとの毎日、グイグイと大変な部分も含めて、
ワンコライフをエンジョイしてくださっているとメールから
伝わってきました!

預かり生活では見せてくれなかった姿が沢山あると思うので、
「本当のジーナちゃん」をいっぱい教えて下さい。

とてもしつこいのですが、散歩時、首輪ハーネスのゆるゆるは
スポッと抜けるので危険です。
その点だけは毎回確認をお願いいたします。<(__)>


ではまたお便りをお待ちしております。 (*^^*)







************


ジーナちゃんはぐぅた家の元預かりっ子、現在トライアル中です。






スポンサーサイト



プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
犬が大好きです(*^_^*)

愛犬との暮らしを中心に、時々預かる保護犬のことや日常のことなどを綴っています。

画像は先代犬のぐぅたです。保護犬の預かりボランティアを始めた2011年からホスト犬として我が家でお預かりした保護犬たちの優しいお兄ちゃん犬でいくれました。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ