アンジュ通信♪ & フード付きにしました^^

湘南ガール♪ からのお便り、


                  アンジュ通信♪が届きました。










うぉっ、お風呂あがりの 水も滴る良いオンナ〜 な、 アンジュさん。


あんちゃん_convert_20130227183554

あたし、シャンプーしてもらって、良い子だね、かわいくなったねっていっぱいいわれました。
いつでもかわいいんだけどな、、、。   by アンジュ







久々のアンジュ通信です、家族になって1年2ヶ月。

最近のあんこ(アンジュちゃんのニックネーム)はますます元気いっぱい!






しっとりと味わい深い大人わんこのアンジュさんなのに、(..はずなのに)




お調子こいてますよ(笑)

               なのだとか。



やわらかいもの(風子のすきなぬいぐるみとか)を破壊したり...
        *風子ちゃんはちばわん卒わんです*
     
                うっ ううっ  ふぅちゃんのやってるんだ〜






でも、オシゴトは見てない時だけやってるそうで、




ダメだと伝えられず、 それに、ふぅちゃんが黙認しているようなので、
私はひたすら片付けおばさんです。


         
その時(片付け時)ふたりは対象的。風子は叱られると思って耳を垂らし伏せ状態。
あんこは、たのしかったー!と活き活きしています。

身体もこころもドーンとしているあんちゃんは、毎日マジメな顔で面白いことをしてくれる
実に趣深いレディです(^_^)v




うう〜 毎日やってるオモシロイことってなんだろ〜 (><)

おっかしいなぁ〜  へんだなぁ〜 預かり時には大人ワンコだったのに。。







ママさん、そんなにはっきりいっちゃいますか、


身体も、 「ドーン」 だなんて。 




それって、 レディにいっていい、、、?、、、、ですねっ!!


だって、あんちゃんは、骨と皮と筋だけだったのですから。








心と身体に、 いーーーっぱいの幸せがつまったアンジュさん、

おばちゃんはいつもあんちゃんに会っていますよ、

ママさんがふぅこちゃんとあんこちゃんの日常を綴ってくださっていますから^^



ママさんのブログ、「ワンコ生活」はコチラより♪




いぬ親M様、

お便りをありがとうございました。
いつも楽しくブログを読ませて頂いてます。

本当に、対象的なふうこちゃんとあんこちゃん!
永遠のお子ちゃまふうこちゃん&大人女子?あんこちゃんの
日常の様子をこれからも楽しみにしています。 (*^^*)






** ** ** ** 









さて、

ワゴンセールだった、冬物生地。









こうなりました^^

あんちゃん3_convert_20130227183615

着丈をちーっと長めにしてみたら、 いいねいいね♡




寝てると短く見えるけど、
立ち上がるとのんちゃんの背中すっぽりと隠れてあったか〜♪


あんちゃん4_convert_20130227183635

でも、本犬は初めての洋服にちょっと戸惑って、なかなか寝られない。。。

よく見ると、目をパッチリと開けてるのんちゃん、 わかりますか?


ゴメン! せっかくだからちょっとの間着てちょうだいね〜








今年のタイトル、 「ものつくり」 ますます楽しく♪〜 ♪〜

ホームベーカリーをかって「手作りパン」も!って^^

パン焼きあがってみて気がついたけど、

「私つくってないじゃん」 「ホームベーカリーが作ったじゃん」

でした(><)





**********



*アンジュちゃんは、H24.11/2-H24.12/23まで、ぐぅた家に寄ってくれた2番目の元預かりっ子です。


*のんのんは、今週末、いぬ親様の元へお届けです。








プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ