カイくん便り♪




カイくんのお母さんから、お便り&お写真が届いております♪




いつ頂いてもとっても嬉しくて、 
メールアカウントを開いて むふっ♪ およっ♪ の私。










今回送って下さったお写真は、 タイトル♪ つき! (^o^)








*忠犬カイちゃん*

忠犬カイちゃん_convert_20130129181811


 誰を見つめているのかな? ん? 何かいいもの? 
   うんっ 忠犬の目だ!







*そこでオシッコやめて〜!*

かいくん1(そこでオシッコやめて〜!)_convert_20130129181855

    いけないことしてる自覚ないお顔ですね〜(><) 


    ???〜  っていうか、シャッターきってたら
      チ〜って全部だし終わっちゃいますよ〜 







*太った!?*

カイくん2(太った!?)_convert_20130129181955


首輪が緩かったのでひとつつめたら今度はキツくなってしまいました。
太ったのか肉がはみ出しているように見えますが(汗)、、、
取りあえず可愛かったのでシャッターを切りました(笑)
                     (メールより)


  なんか、 「いたずらカイくん」な感じがしない...
    
  確かに、ちょっと丸くなったような、、
  でも、それよりもこんなに美しい被毛のカイくんに会えるなんて... 
  感激です ToT 嬉涙。。。

    (首に地毛のマフラー巻いてる?)







*ムックのカッパ*

かいくん3(ムックのカッパ)_convert_20130129182045


 カイくん、かわゆい♡  ムックになって雨の日のお散歩行くのかな。






お写真からとても落ち着いて穏やかな生活が伝わってきます。
でもいたずら炸裂しているようで、預かり生活ではなかったことをしている様子ToT





プラスチック(パンの留め具や、モールなど小さいもの)を齧るのが見られます。
気がついてからはカイの届かない場所に置く様にしているのですが、一体何処から
持ってくるのか、、と思っていたら最近ゴミを漁っているのを発見しました(-''-;)
                       (メールより)






K様、

お便りありがとうございます。
みなさんお困りだろうな、、って思うのですが
すみません!  私ニコニコニヤニヤしながらメールとお写真拝見しています。

やんちゃカイくんが大人ワンコになっていつか落ち着いて一日じーっとしてたら、
楽ではあるけど、それはそれでさびしいかな、、なんて
思ってしまうんです。

カイくんの「今」をぜひ楽しんでみてください!

ハンサムでとてもお利口(ある意味お利口でない??)なカイくんの
お写真と、つい吹き出してしまうお母さんの「つぶやきメール」を
お待ちしております。 (*^^*)





***********

カイくんは、ぐぅた家5番目の元預かりっ子2012.5-2012.9までここによってくれました。





 







プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ