暑いのだってへっちゃら♪

あ〜あ〜 まただ、 

    ぐぅたにちょっかいチョチョチョ... な坊やがいる










おきないの?   ねぇぐぅたぁ..  おきないの?

わあ、5


              暑いしお散歩してつかれたって そっとしといてあげよーね。












つまんないの...  

わあ、6_convert_20120726155758

                  チビたい、あっちいけぇ











わかったよぉ..

                   のっびのび〜〜〜 

わあ、7_convert_20120726155820

ありゃまぁ.. なにも顔の真上で伸びしなくったって..(><)












たいくんも少しお昼ねしよーよ^^

わあ、8_convert_20120726155843

             うん、あとでするかも。












ぐぅたは...








オイラ なつはキライデス。。。

わあ、9_convert_20120726155903






たいすけは   若さなのか体質なのか、暑さをものともせず元気にお散歩をして、

お水をガブガブと飲み、

たっぷり食べて、 たっぷりと出して、

見てるこっちが疲れる程遊んで、 寝て、

健康そのもの♪




うん、それが一番^^







********

暑さにだって負けない元気っ子なたいすけを、家族の一員にと希望して下さる方は、

コチラ→ちばわんHPいぬ親様希望アンケートよりお問い合わせ下さい。

ご質問のみであれば鍵コメで受け付けておりますので、お気軽になんでもお問い合わせ下さい。







プロフィール

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアはじめました。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ