まての練習♪

品川いぬ親会、 沢山のご縁つながったかな、、、。

マフィンがまさかの体調不良で不参加(涙)でした。

参加予定、といっていたのに本当にごめんなさい! <(__)>

次回はちばわん定例いぬ親会(篠崎会場)参加予定です^^



気合い充分だった仮母と、
いぬ親会で参加ワンコや卒業ワンコ達の写真を撮るのが大好きな仮父はが〜っかり(ToT)


昔、久石譲のコンサート当日高熱を出したぐぅた小兄、なくなく諦めたこと
思い出したなぁ〜   (ちなみに、夫とぐぅた大兄はしっかり行きました)








さてさて、今はすっかり元気なマフィン。。。






毎日練習です^^







すわれ。

       シャキッ!

スクリ五郎1_convert_20120131161900





待て。


       んん? んんん?

スクリ五郎2






待てっ、 だよ〜。


         ............ ........... ...............   

スクリ五郎3




よし!



     アグアグ チマチマ (とろいょ〜) アグアグ チマチマ。。。

スクリ五郎4

えっ、なんで一個づつあげないか  ですか?

はい、それはオヤツにさほどつられてくれないので、




たった1回!  しか練習しないから...  なのです(><)


いつか できるよ〜〜^^





練習が無事終了したら お散歩の続き♪







遠くから、 マフィンを見てくれているのは
と〜〜〜っても優しい 五郎おじいちゃんです。

御年13歳。

スクリ五郎5


寒いけど  お散歩が大好きでとても元気で
最近毎朝のように会います。


スクリ五郎6


会う度に 近づいて来てくれて
とてもフレンドリー。 

スクリごろう7
            まだ みてる.....
なのに、マフィンは毎回この調子。。。


100回会ったら慣れるかな?(><)





マフィンは ちょっとシャイでワンコ同士の挨拶が苦手
人間にスリスリってするようにはできないみたい

でも、すこしづつ「街」にも「ワンコ」にも慣れてきています^^
頑張り屋さんです。。。








オマケです。

ゴミ収集車両を見ても もう逃げだそうとはしませんよ。
スクリ五郎8
      見ないようにしちゃうけど。。 ふふふ。。。




*******
ちょっとシャイなマフィンを家族に迎えたいと思って下さる方は、ちばわんのアンケートよりお問い合わせ
下さい^^

ご質問はコメントより受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
その際、返信用ご連絡先をお忘れなくお願い致します^^




プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ