アンちゃんはべっぴんさん!..!?

あの... 皆様すでにご存知なので

今更なのですが、

アンちゃんは かなりべっぴんさんです、はい。




預かり宅に来た頃は 緊張や衰弱の為に

無表情なことが多かったアンちゃんですが

今では こんなに豊かに 気持ちを表してくれます。。







おばちゃん、 アタシのご飯まだ?

スクリべっぴん2

すくりべっぴん1

と、 ご飯の準備をする仮母の手元を見つめたり。。。





おばちゃん、 お散歩もう行くよね?

べっぴん3_convert_20111130174120

期待感をいっぱい覗かせて。。。


素敵なレディ、 アンちゃん。。









おすましアンちゃんだけではありません^^  ぷぷぷ。。




ギッ ギッ ギッ 

スクリ水平顔

牙をむき出し 耳は水平。。 頭そんなに丸かったっけ?





ふふふ....

たくらみ顔_convert_20111130182431

何か企んでるね.. でしょ?。。。 






これ なに...?

スクリおもちゃ

ただのボールだよ、 そんなに困らなくても...






ふぅ〜 ZZZ..

タオル包み_convert_20111130180042

タオルはちょっと嫌だけど、睡魔に勝てない。。






もっとぉ〜 もっとぉ〜〜

スクリ頂戴_convert_20111130181757

おいし〜 のが欲しくて ちょこちょこぴょんぴょん♪
動きが速くてブレブレ(><)





どのお顔も姿も み〜んなアンちゃんです♪




可愛くて 愛おしい。。。









安寿が来てくれて早一ヶ月、

気持ちも落ち着き 体調もバッチリになり

家庭犬として 新しい犬生を送る準備が整った..

という気持ちでおります。


なので、

ますます張り切って 湘南いぬ親会(12月4日、日曜日) に参加いたします!

本当の家族のお迎えを待っている沢山のわんこ達と一緒に、

皆様のお越しをおまちしております(*^^*)








オマケ。
スクリ注射10_convert_20111130185854
狂犬病予防注射完了です。お利口さんで大人しくできました♪




*******
安寿を家族の大切な一員にとお考え下さる方はこちら、ちばわんのアンケートよりお申し込み下さい。

日常の様子についてご質問その他がある方は非公開でコメントを下されば必ずお返事いたします。
その際返信用ご連絡先をお忘れないようにお願いします。






















プロフィール

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアはじめました。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ