あと2日

お花屋さんの店先やホームセンターでお花の苗を見ると

スクリ花1
        (掲載についてお店の許可あります)


かわいいな〜 可憐よのぅ〜  お庭に植えたい♪ って思う。






でも、 

  




我が家には お花を食べ物だと勘違いしている

スクリぐうた2

この方が!(><)






なので、






お花はあっさりとあきらめ

エレガンテシマ3_convert_20111031065917

樹木系に方向転換




えっへんっ   全部ひとりで植えました(^^)




高さ1m程のエレガンテシマ7号鉢を数本 2年前にホームセンターで購入

穴をほり植えて..   後はお水をあげて大きくなあれ の呪文!?

待つこと2年。

立派に成長!  うれし♡  ふくふくとまあるい Ms エレガン♪

ちょっと等間隔じゃないな..? みたいなとこは 

見ないことにすれば

まるで職人さんのお仕事

これなら 我が家の勘違い犬も歯がたたんでしょ うふふふ。







ところで、

いよいよ 明後日次の預かりっ子検疫終了、仮家族の元に。


ぐぅたのこと怖がらないといいな...

で〜っかくてあったかいから湯たんぽがわりになるって

すぐ気がついてくっついてくれるといいな^^



預かりっ子ちゃん、 

ハウス お布団 お水 ご飯 おやつ 団欒 お散歩....

大きな空も 眩しいお日様も

そして 「仮」はつくけど、

家族みんなで預かりっ子ちゃんの無事を祈ってまってるよ。

ゆっくり休んだら、

焦らず幸せの糸を一緒にさがしてたぐり寄せて行こうね。



 




*******






















プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ