こらっ!

とってもおりこうさんに並んでますねぇ〜 



ここから先は危ないからはいったらダメって決まってるライン

ゴミ箱置き場から先はダメっていうルール

守れてますねぇ〜  いいですねぇ〜



スクリーンショット(2011-08-30 10.30.41)










うん、さすがです♪  躾が行き届いてます♪ 






        と 思いきや





スクリーンショット(2011-08-30 10.43.32)





ぐぅた: あっちにあるんだよなぁ うまいやつが....





んん?




ぬっ!
P1010189_convert_20110830061741.jpg



!!   ライン完全無視! ち、ちかすぎるし。 




で、一度さがったものの......






P1010191_convert_20110830061854.jpg



みこ: アタシちょっとみてきちゃう




こらっ!



スクリーンショット(2011-08-30 10.37.43)






ぐぅた: いくぞ!
みこ:?? いくの?






美子は ほしいよ もいえるようになりました。


生きていれば当たり前の 「ほしいよ」


ほしい は  食べたい だったり 寝たい だったり あそびたい だったり いろいろ。


でも どれも とってもシンプル。


今まではそれらの 当たり前 を 我慢しなといけなかったのかな って思うと


これからは いっぱい ほしいよ を いってほしいなって思います。








先日に引き続き ちょっとアレ、な おまけがあります。

ね、美子は お外でもトイレできます

そしてまあるい背中があんまりキュートだから

今日はサイズ前回よりはちと大きめで....(><)


P1010169_convert_20110830064914.jpg
色サイズ形固さ、申し分のないう○ち、 です



*******
美子ちゃんいぬ親様募集中です♪  お問い合わせはこのブログの非公開コメント、もしくは
ちばわんホームページのアンケート申し込みからお願いします(^^)














  
プロフィール

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアはじめました。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!

カレンダー
08 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ