お願いとお知らせ♪




** 探しています **

リーラ捜索(改訂版)_convert_20170119113912



たれちゃん(2016:8:14)



似ている犬を見かけた方は情報をお寄せ下さい。
小さな情報でも保護に繋がるので、どうぞよろしくお願い致します。<(__)>




<迷子犬達を探しています>


こちらの迷子情報に見覚えのあるワンチャンがいましたらご連絡を下さいませんか。
どんな小さな情報でも助かります。

   どうぞよろしくお願い致します。  <(__)>




<お知らせ>





「犬に名前をつける日」

犬に名前

「犬たちの現実を知った時、私はカメラをまわしはじめた。
名前のない犬達と彼らを救い出す人々を描いた感動のドキュメンタリードラマ」







お散歩だ

〜お散歩ボランティアのご案内とお誘い〜 

詳細は→「お散歩だっ♪」よりご覧下さい(^^)







**イベント情報**

ちばわんでは定期的にいぬ親会を開催しております。

各いぬ親会情報は→ちばわんHPイベント情報よりご覧頂けます♪


定例



みなさまのご来場をお待ちしております。(*^^*)





** どん太、家族募集中です ** 


        
まり4(2017-2-2)_convert_20170202205416

           (成犬オスNo.3434)

どん太は、3月5日(日)のちばわん臨時いぬ親会(江戸川区篠崎)に
参加予定です。





** マリリン、いぬ親さま決定です♪ **

ドスコイ(2017:1:11)

沢山の応援をありがとうございました。<(__)>




どん太へのお申し込みは→ こちらよりお願い致します。




**「ぐぅた」**
           
おもいで101_convert_20161114162912
                     今はお空に。。。 






ご質問等のお問い合わせは左上のメールフォームより送信をお願い致します。
   お気軽にお寄せください♪
        





人気ブログランキングへ






プロフィール

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアはじめました。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ