プリチーシスターズ♪(卒業犬ショコラちゃん)





卒業犬のショコラちゃんのママさんは、
よく朝散歩で撮影したお写真を送って下さいます。

可愛く撮れなくて悔しい〜 とか
もっと本当はこの何倍も可愛い〜 とか  説明つきだけど、





          ぎゅうぎゅう〜 なシスターズも

やった4(2017-6-20)_convert_20170620085455




           ひと休み〜 なシスターズも

やった3(2017-6-20)_convert_20170620085437
     エルメスちゃん(左)     ショコラちゃん(右)


とても可愛らしいですよ!




お姉さん犬のエルメスちゃん、
シニアワンコであちこち心配事も出てきてるようです。
人でいうときっと80歳を超えてる(?)でしょうか。。

エルメスちゃん、長生きしてね! 






ママさん、
いつも朝の写メ嬉しく拝見してます。
ママさんは悔しがるけど、エルメスちゃんもショコラちゃんも
すごくすごく!可愛らしくて美犬シスターズ(*^^*)






********************






ショコラちゃんとエルメスおねえちゃまinコート






卒業犬、ショコラちゃんのママさんから「いつもの」お便りが届きました。

(お便り、っていうか写真だけっていうか〜笑)









若さだったらダメだけど





ショコラちゃん1(2017-3-3)_convert_20170308194240
          ショコラちゃん       エルメスちゃん






可愛さだったら負けないぞ!







ショコラちゃん2(2017-3-3)_convert_20170308194256
          お耳もスッポリであったかいね〜







ショコちゃん、お気に入りの場所ゲット!







ショコラちゃん3(2017-3-3)_convert_20170308194318




お写真と件名(笑)のご紹介させて頂きました(*^^*)

(本文たまにあるときも.. あります^^;)







ママさんへ、

いつもいぬ親◯◯っぷり前開です〜
負けてませんよ!うんうん可愛い!

エルメスちゃん、12歳だけどシニア犬なんていったら
叱られそうです。

送って下さる可愛いシスターズ♪全部はご紹介できないけど、
時々ご紹介させていただきます^^









***************


卒ワン、ショコラちゃん&エルメスおねえさん♪





卒業犬ショコラちゃんのママさんが「いつものお便り(画像)」を
下さいました。 

全部アップは無理、だってすごい枚数だから。。
2枚だけご紹介させていただきます^^








「いつもの」っていうのは..

件名に本文に書きそうなことを書いて本文なし!! とか..
件名が短く件名っぽく書いてあって本文なし!! とか(笑)

本文があっても文じゃなくて ぷりてぃシスターズとか
単語っていうかね(笑)





          カイカイ防止用のお洋服着用がショコラちゃん↓
しょこら1(2016:12:17)
            ホワイトフワフワなのがエルメスちゃん


(画像を90度回転させようと頑張りましたが、出来ずに断念ToT
 頭を傾けてご覧下さい(><)&<(__)>)




そういうお便りがショコラ母さんの「いつものお便り」です^^







嬉しいですよ! 超可愛い〜 超ぷりてぃ〜♡ って思うと
溜めておいて送ろうなんて思えなくて

今だ!! って、
旬のショコラちゃん&エルメスちゃんを届けて下さって。





しょこら2(2016:12:17)



ショコラちゃんはお母さんのことはもちろんだけど
エルメスちゃんがいないと落ち着いて散歩が出来ない程に
頼っているそうです。

エルメスちゃん、これからもショコラちゃんをよろしくお願いします(*^_^*)








**次回はあずかりっ子カミュくんのお話です**







***************




サンハットとおもちゃ。




卒業ワンコ、ショコラちゃんのママさんから大きな箱で荷物が届きました。

なに? って思いながら開けてみたら ビックリ!!










箱の中身は エルメス&ショコラちゃんのお写真とメッセージ、




ホタル8(2016-5-20)_convert_20160525095230








 ふかふかなワンコおもちゃと








ホタル4(2016-5-20)_convert_20160525095120
                   アタシのデス。。

          (黒くてわかりずらいけど、めっちゃ可愛いお顔してますよ)







素敵なハンドメイドのサンハット♪   でした。









ホタル5(2016-5-20)_convert_20160525095136
                フグフグ... 







なんとママさんの手作りです!







ホタル6(2016-5-20)_convert_20160525095155








軽くてコットンの肌触りがとても優しくて

リバーシブルで リボンでサイズ調整が出来るようになってるんです。









ホタル7(2016-5-20)_convert_20160525095214





エル&ショコラ母さんへ


素敵な帽子、そしておもちゃを沢山贈って下さり
本当にありがとうございました。

ふたりともすごく気に入って フガフガハムハムしています。
ホタル&ぐぅたは大人気で、もーはなせないー♡な感じです。

サンハット、素敵すぎて感動しました。
外でかぶったら帽子が日に焼けて色あせちゃう..と思いましたが
一度かぶったら離せなくなって 朝晩いつもかぶっています。

ママさんの「ハンドメイドショップ・エル&ショコラ」
オープンいつかな〜〜〜

オープンの際にはぜーったいにお手伝いさせて下さい(*^^*)



帽子は大切に、おもちゃは(多少)ワイルドに使わせていただきます(*^_^*)&<(__)>








*****************

卒ワン、ショコラちゃん♪






以前にも記事にしたかもしれないけど、 (書いた記憶あり)

ショコラ母さんからのメールって開けて ぷぷぷっ って笑っちゃうこと多いんです(^^)










例えば...






   奥、エルメスおねえさん
一生懸命にお話をきいてるシスターズ(ショコラ)
                 手前、ショコラちゃん



一生懸命にお話を聞いているシスターズ



という件名で    本文なし とか、









    怪獣ごっこ っていう件名で、


怪獣ごっこ(ショコラ)_convert_20160304113659


    これまた、本文なし.. とか。。  笑〜










卒ワン便り♪ とかじゃなくて

うちの子可愛い〜 あ、可愛いの撮れた! あ、送信しなきゃ! 

旬なシスターズを送らなきゃー な感じ。。











このお写真が届いた時は 確か件名はなくて



ショコラ(2016-2-29)_convert_20160304112612






こんにちは、とかも一切なくて

エルおねえさんが好き過ぎて見つめるショコラちゃん、とかなんとか

本文が(本文といえる程文がなかったけど) あったような。。。

                  







先日届いたのは...

誰も寝てないワンコベッドのシーツのグシャグシャ具合がシスターズで

同じだと グシャグシャシーツのみ!! の画像でした〜〜(大爆笑)









ママさん、

これからも笑わせて下さいませ〜〜〜(*^o^*)

可愛いシスターズのお写真お待ちしています♪









*******************








プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ